ハワイ留学するなら信頼と実績のハワイ留学支援センターへ

  • instagram
  • facebook
  • twitter
  • line
  • wechat
03-6912-8121
アクセスマップ

2022.02.28

ALOHA!

 

本日は前回に引き続きHECハワイ留学支援センター奨学生 Chiharuさんの留学レポートをご紹介させていただきます。

 

今回は現役カピオラ二・コミュニティカレッジ学生であるChiharuさんおすすめのハワイのおしゃれカフェをご照会いただきました!
ハワイ留学生活を存分に楽しんでいらっしゃるのが伝わり、HECスタッフも羨ましいです 笑

ハワイ大学への留学をご検討の方はもちろん、久しぶりにハワイへ旅行に行きたい、ハワイのおすすめカフェが知りたいという方もぜひ参考にご覧ください。 


Chiharuさん留学プロフィール:

開始開始時期:2021年5月
留学先 :ハワイ大学 カピオラニ・コミュニティカレッジ

 

ALOHA!

 

HEC奨学生のChiharuです!

私が今滞在しているカイムキというエリアはワイキキより東側のダイヤモンドヘッドやKCCの近くにあるエリアです。ここにはたくさんの人気のカフェがあるので、今回はKCCからも通いやすいカイムキエリアのオススメスポットをお伝えします。

 

❶Bogart’s Cafe

KCCの近くにあるボガーツカフェはいつもたくさんの人でにぎわっており、カイムキエリアの中でも人気のあるカフェになります。私のオススメはフライドライスです!いわゆるチャーハンですが、ほうれん草やマッシュルームが入っていてとってもおいしいです。ボリューミーなので残りはお持ち帰りにすることもできます!

 

❷Cafe Morey’s

ボガーツカフェの近くにあるこちらのカフェもとっても人気です。お店の外も中も可愛いので、どこから写真を撮っても可愛くとることができます(^^)また、ごはんも写真映えする可愛いトッピングで、味もとってもおいしいです!

 

❸Via Gelato

 

カイムキでとっても人気なジェラート屋さんです!1年中あったかいハワイではかかせないお店です!メニューには日本語もあるので安心です。ジェラートの味はたくさん種類があり、私はいつも迷ってしまいます(笑)ここのお店限定のお土産もあるのでぜひチェックしてみてください!

 

❹Kaimuki Superette

カイムキのワイアラエ通りにあるカフェです。このカフェの周りにはたくさんのレストランやカフェが集まってますが、どこも人気で賑わっています。Superetteはフライドライスなどの定番料理からおしゃれなサンドウィッチやドリンクを楽しむことができます。

 

❺Cowcow’s Tea

 

 

ここはボバ(日本語で言うタピオカ)の人気店です!本当にいつも混んでいます!定番のタピオカミルクティーもありますが、ヨーグルトにお米が入ったメニューもありました…!私はまだトライしていませんが、お店の人気メニューなんだそうです!他にもフルーツティーやたくさんのトッピングから選ぶことができるので何度でも通えてしまいます(^^)

 

❻Pipeline Bakeshop & Creamery

 

 

カイムキエリアのマラサダのお店です!ハワイのマラサダと言えばピンク色のレナーズベーカリーが有名ですが、カイムキではパイプラインが人気です!パイプラインもレナーズのようにその場で揚げてくれるのでいつでも出来立てを食べることができます!あとマラサダだけでなく、アイスクリームもあり、こちらもとっても美味しいのでぜひトライしてみてください!

 

まだまだ紹介しきれていないお店もあるくらい、カイムキにはたくさんのカフェがあります。カイムキエリアはKCCにも近く落ち着いていて治安も良いエリアになります。ぜひ学校帰りや休日に寄ってみてください(^^)

 

MAHALO!


Chiharuさん、今回も楽しいお話ありがとうございました!

ハワイ留学にはこんなキラキラしたおしゃれな留学生活も待っています。ちなみにお写真のないお店は、お友達と楽しくてお写真を取り忘れてしまったそうです 笑

 

勉強の息抜きや休日に、お友達とカフェでハワイグルメを楽しめるなんて最高ですよね!とても素敵でした!

※今回ご紹介いただいた各お店の営業状況などはお店のホームページ等でお確かめください。

 

HEC奨学生 Chiharuさんの体験談は引き続きこちらにアップを予定しております。ハワイ留学について詳しく知りたい方は、まずはHECハワイ留学支援センターまでお問い合わせください。

 

MAHALO!