ハワイ留学するなら信頼と実績のハワイ留学支援センターへ

  • instagram
  • facebook
  • twitter
  • line
  • wechat
03-6912-8121
アクセスマップ

2022.06.21

ALOHA!

  

今夏6月25日に開催する『ハワイ留学フェア2022 夏』を前に、当日ご参加頂く学校を一校ずつ、シリーズ化してご紹介させて頂きます。予め学校の基本情報・魅力を知って頂き、当日のフェアにご参加下さい!

 

↓↓こちらの 画像クリックでイベント特設サイトにアクセスいただけます。

 


シリーズ⑨校目は「セイクリッドハーツアカデミー」です! 

 

セイクリッドハーツアカデミー 基本情報

Sacred Hearts Academy 

 

 

ワイキキから車で15分のカイムキにあるハワイ最大の由緒あるカトリック系の女子高です。幼稚園から高校までの大学進学を目的とした教育を提供しています。修道院を思わせるとても落ち着いた雰囲気で、礼拝や聖歌の授業はステンドグラスの美しい聖堂で行われます。

 

セーラー服の制服を採用していることでも有名な学校です。7~12年生までは、留学生対象のESLクラスも併設されており、日本を始め、様々な国からの留学生を受け入れています。セーラー服の制服を採用していることでも有名です。

 

学校紹介動画:

 

 ポイント①

 

ワイキキからもほど近いカイムキエリアに位置する、カトリック系の女子校です。修道院を思わせるような美しい校舎と、礼拝や聖歌の授業を行うステンドグラスの美しい聖堂を備えるのが特徴です。また、セーラー服を採用している珍しい学校です。綺麗で落ち着いた雰囲気に、憧れる方も多い学校です。
 

ポイント②

女子校には珍しく数学、科学など理数系教育に力をいれています。卒業生のほぼ全員が大学に進む高い進学率を持つ学校なので、大学進学を希望している方で、かつ女子高を希望している方にはおすすめの学校です。

 

ポイント③

セイクリッドハーツアカデミーは留学生の受け入れにも積極的です。留学生向けの英語コース(ESL)を備えているため、英語力に自信のない学生でも着実に学ぶことが出来ます。

 

こんな方におすすめの学校です!

●共学でなく、女子校に通いたい方

●美しい憧れの環境で学生生活を送りたい方

●大学進学率の高い小中高等学校へ留学したい方

●現在の英語力にはそこまで自信がないが、ハワイの小中高等学校へ留学したい方

 


 

 

セイクリッドハーツアカデミーについてもっと詳しく知りたい方は、

ハワイ留学フェアをお見逃しなくご参加ください!

     

■ハワイ留学フェア 2022 夏 開催概要
開催日時:2022年6月25日(土) 11:00~16:00
開催方法:オンライン(ZOOMによるオンライン配信)
参加費 :無料

特設サイト:イベント特設サイト

   

↑画像をクリックでイベントチラシをダウンロードいただけます。

 

お楽しみに!

 

MAHALO!