ハワイ留学するなら信頼と実績のハワイ留学支援センターへ

  • instagram
  • facebook
  • twitter
  • line
  • wechat
03-6912-8121
アクセスマップ

2022.06.24

ALOHA!

  

今夏6月25日に開催する『ハワイ留学フェア2022 夏』に参加頂く学校を一校ずつ紹介してきたこのシリーズ、ついに本日でラストです。
予め学校の基本情報・魅力を知って頂き、当日のフェアにご参加下さい!

 

↓↓こちらの 画像クリックでイベント特設サイトにアクセスいただけます。

 


シリーズ15校目は今回から当イベントに参加する唯一の私立語学学校「グローバルビレッジハワイ校」です! 

 

  

グローバルビレッジハワイ校 基本情報

Global Village Hawaii

 

 

 

  

グローバルビレッジ ハワイ(Global Village Hawaii)は、ホノルルの中心にあるアラモアナショッピングセンターから徒歩数分の距離にあるハワイ最大の私立語学学校です。海や山が一望できる開放感溢れる教室、充実したコンピューター設備や学生のためのラウンジスペースがあり、快適に勉強するための環境が整っています。

 

コースは最短1週間から通えるコースから、大学進学向けのプログラムまでそれぞれの目的に合わせて提供されています。

グローバルビレッジはハワイの短大や大学とも提携をしているため、この学校で英語の基礎力をつけてカピオラニ・コミュニティカレッジやハワイ・コミュニティカレッジ、カウアイ・ハワイパシフィック大学へ編入を目指す学生も数多く在籍しています。

 

毎日さまざまなアクティビティが用意されており、エネルギッシュでフレンドリーな雰囲気も特徴です。
気になる国際比率ですが、グローバルビレッジはスイスをはじめヨーロッパからの学生も多く、留学ならではの国際的な雰囲気の中で学ぶことができます。

また、グローバルビレッジは一部のコースを除き原則毎週月曜日に入校できるため、夏休みなどの長期休暇に合わせて柔軟に留学ができるのもポイントです。

 

グローバルビレッジハワイ校 Instagram

 

夏季限定のティーン・キッズの サマープログラムも毎年大人気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント①

グローバルビレッジハワイ校はアラモアナショッピングセンター付近でアクセス抜群の立地です。
初めてハワイを訪れる方にもとても分かりすく、初めてのハワイ、初めてのハワイ留学で選ぶ語学留学先として、
グローバルビレッジハワイ校に行く方も多いです。
 

ポイント②

豊富なアクティビティとバランスの取れた国籍比率が魅力です。
グローバルビレッジハワイ校には世界各国からの学生が集まっており、日本人に次いで多いのは実はスイス人の学生です!
 
さらに、英語レベルに関係なく参加できるアクティビティの数も種類も豊富なので、いろんな国からの友達を作りたい学生には、
率先的にアクティビティに参加するのがおすすめです。
 

ポイント③

ESTA(電子渡航認証)での短期渡航、滞在でも月曜日~金曜日の週5日間の就学が出来る!
実はハワイの多くの学校では、平日5日間学校に通うためには学生ビザを取らないといけないようになっていますが、
ここは短期留学でも平日5日間通学して勉強が出来ます。英語は継続が大切なので、1日の差はとても大きいです!
   

こんな方におすすめの学校です1

●初めてのハワイ留学、楽しく英語を学びたい方

●国籍比率の豊かな環境で、色んな国の留学生とお友達になりたい方

●短期留学でも週5日間の平日、英語学習を頑張りたい方

●語学学校から、将来的な短大や大学への編入を考えている方
 


 

Global Village Hawaiiプログラムについてもっと詳しく知りたい方は、

ハワイ留学フェアをお見逃しなくご参加ください!

      

■ハワイ留学フェア 2022 夏 開催概要
開催日時:2022年6月25日(土) 11:00~16:00
開催方法:オンライン(ZOOMによるオンライン配信)
参加費 :無料

特設サイト:イベント特設サイト

    

↑画像をクリックでイベントチラシをダウンロードいただけます。

 

冒頭の通り、2022年夏のハワイ留学フェア 学校紹介シリーズはこれで最後になります。

いよいよ明日のハワイ留学フェア、ぜひ楽しんでください!

 

MAHALO!